Press "Enter" to skip to content

✩父と娘とその友達をカットする 父編✩

誰や・・・オレのチョコレート食べたん( ̄▽ ̄;)
至福のひとときを奪いやがって・・・
犯人は家の中にいる!!(笑)

はいっ!っということで今回は娘のWさんと友達と一緒にお父さんのLさんも一緒にカット。

image

Uinikku!!(オランダ語の先生)通じたよー!(笑)
そして何か返してもらうもよー分からん( ̄▽ ̄;) 話しの流れ的にぷりまぁー だんくうぇるで凌いだでー!

image

いつもカットは4週間に一回ともう何年も同じ髪切る人に切ってもらってるらしー。

サイドとバッグは短く後は任せるということなので

image

サイドとバッグはバリッと。

生え方と流したい方向が合ってないから説明するもなかなか自分の習慣を変えるのは難しいねー(笑)

特別なことはしないKカット(普通のカット)

image

後はハサミで顔周りに長さが残らないようにカリッと。
こっちの人があまりやらなそうなテクスチャーを施して終了

image

しかしエメラルドグリーンの瞳すげー! そればっかり気になってカットテキトーやった←

image

お?・・・そいえば・・・名前・・・無かったな。

image

もしや瞳の色は・・・・・・

続く✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.