Press "Enter" to skip to content

✩父と娘とその友達をカットする 娘編✩

そうだよなーそうなっていくよなー。
コンビニが無人のレジになる日

これであの「あの店員の態度がー」・・・とか言わんで済むな。

はいっ!続いてWちゃんのカットへー。

image

長さ3センチ切って重めのスタイルを希望。
顔周りは少しレイヤー入れたほうがいいと思ったので提案して結んだ時に前髪がちょっと垂れるくらいの長さに。

image

後ろから重さも残しつつ切っていく。
ラインも重さもある程度残す感じをイメージ。

image

なかなかアジア人ではこの重さで軽く見えんよなー。 やから染めたりパーマかけたりするんやけど。

んでもって

image

前髪の長さを決めてしんちょうに時間をかけて切って・・・

image

ふぃにーと✩

image

すこーし毛先を巻いて雰囲気を出してみる。

いーーっもストレートだったらしく巻きすぎない自然な感じがとってもいい!!って!
チョロっとあるくらいがいいよなーやっぱ✩

image

んでもってふぃにーと✩

それにしても3人とも瞳の色が・・・

image

おまえちゃう!!!

もぉーいー✩←

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.