Press "Enter" to skip to content

✩父と娘とその友達をカットする その友達編✩

image

あ、もうそこポケモン全部おらよーなるらしーで。 撮り鉄みたいなマナー悪いやつが多いんやてー。

はいっ!ではAさんのカットに・・・

image

なかなかのくせ毛と量やわー。

image
image

あかん・・・何言うてんのこのおっさんみたいに言うてる後ろ姿や・・・撃沈( ̄▽ ̄;)

以前にアジア人に切ってもらったらものすごく梳かれてウェーブがなくなったので今日はレイヤーだけ入れてもっとパフィーにしたい。
っていうのが要望。

あー切るとこほとんどないパターン(笑)

確かにこれくらいのくせ毛でレイヤー入れたらボリュームは出るなー。

長さも切らない、量も減らさない。
トップにレイヤーを入れて・・・

image

※顔出し許可頂いてます。

image
image
image

何をどさくさに紛れてボケてきとんねん( ̄▽ ̄;)
あんま切ってないから見せ場ないからボケてみたとか・・・

何はともあれふぃにーと✩

濡らしたらウェーブもしっかり見えていい感じになることを彼女は分かってるみたいやわー。

後日

image

気に入ってるーー!!ってわざわざ写真を送ってきてくれました!
ほんのちょっと切るでも長さをちょっと切るのとトップのレイヤーをちょっと切るのでは全然ちがうよなー。

Aちゃんありがとうー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.