Press "Enter" to skip to content

✩流行りのマッシュウルフからの・・・✩

おーい貞子やでー

image

っということで今回のゲストはサダ・・・
いやいやHさん。

image

ボブが伸びきってるスタイルを思い切ってチェンジしたいということでしたので事前にイメージしてる写真を送っていただいて

image

マッシュウルフ的な写真をいただいてました。
いつもゲストの方にはイメージされている写真などがあれば送ってもらっています。

もちろんなければ全然構わないのですが事前になりたいイメージが分かっていれば僕もいくつか写真など準備することもできるのでよりよいコミュニケーションができると思います。

2~3枚あると凄く完成度は高くなります。

image

個性的でモードな感じのスタイルいいですねー!

ここでHさんの1発ギャグ・・・

image

たこ焼き! いやいやノリ良すぎでしょ(笑)

そいえば・・・たこ焼き屋さん来週から始まるMono Japanで出店しますので宜しくお願いします。

image

後ろは最初長めで切って切るか切らないか後から決めるというコンサルだったので長めでできるだけ写真に近づけたけど後ろ刈り上げてもいいってことになって・・・

image

ぼんの窪から下の3角エリアはショートにしてツーブロックでカット。

image

馴染みすぎてたので生え際にしっかりラインを出して・・・

image

フィニーと✩

Hさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました。

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.