Press "Enter" to skip to content

✩気分はロッテルダマー 後編~天空の城ラピュタごっこをしたいならここで✩

夜までには帰らないといけないのでセントラルステーション目掛けて歩く。

image

いやいやいやそのShabuちゃうんやないかな( ̄▽ ̄;)
なにをボケてきとんねん。

おおとととと!

image

なんかおもしろそうなところにきてもーた。
なんか船の修理?かなんかするところみたいでドアが開いてたら自分の責任で入って見てもええでって書いてあった。

image
image

船のちょっとした修理や掃除をするところみたいや。 雰囲気や鉄の独得の匂いといいなかなかおもろかった。

image

船はこうしてたまに上げて船底を掃除してやらんといかんのやで。
何を隠そうオレは船の免許を持っている。

しかしええ眺めやな向こうにはキュービック・・・

image

なにをそこで天空の城ラピュタごっこしとんねん( ̄▽ ̄;)
ちょっとおもろいやないか!
なんやおまえら今日はボケ祭りか。

image

ロッテルダムもなんやかんやザラーっと回ったけどなかなかおもろかったな。

image

先輩むっちゃあのバーバーお気に入りやないですか( ̄▽ ̄;)

うーん。Schoremって『クズ野郎』っていう意味ってことを伝えたほうがよいのか悪いのか悩むところではある。

軽くボケてきとるんかな・・・ここはスルーで。

どぅーぃ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.