Press "Enter" to skip to content

✩気分はロッテルダマー 前編✩

image

チョロっとやってきたのはホテルニューヨーク。

image

せっかくなんでホテルを探索しよぜー。

このホテルのコンセプトは『船内』
なにやらおもろそうや!

image

昔はこの航路で船の行き来があったらしー。
今もあんのかいな。

image

いいねー!カッチョいい!!

image

この船に乗ってニューアムステルダムまで行ってたんか。

image

吹き抜けになって光を取り込んでるところに階段があって洗練された感じになっとった。

image

ほんまに船内みたい(笑)

いやーなかなかおもろかったなー!

ついでにロッテルダムでもぶらぶらしてみるかー。

image

世界を代表する建築集団のMVRDVの事務所に行った時はテンションむっちゃあがった(笑)

おおおお!!そいえば近くにこれまた世界を代表するバーバーのSchoremがあるの忘れとった!!
チョロっとあの悪さを体験しに行ってみるかぁー

しかしもう歩き疲れた( ̄▽ ̄;)

おーい猫・・・先輩にLINEで迎え頼んでくれ。

image

やっべすげー下品な車できやがった

『先輩・・・車綺麗にしてますね』

これが大人の対応や!
決して車を褒めてない!

猫もこれくらい・・・

image

おい・・・( ̄▽ ̄;)

中編へ続く✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.