Press "Enter" to skip to content

✩毎日カットしたい✩

時代で劇的に変わるヒト、モノ、カネの価値

朝からチョロっと

image

Mさん切って戻ってからHさん。

image

つむじの影響でこの部分が非常にハネやすい。
長さを残すか、極端に短くするしか対処できんけど・・・長さを残して自分でスタイリングする方向で。
先輩ジャマっす( ̄▽ ̄;)

image

とりあえずサイドとバックをバリっと刈ってバランスみながらつむじの処理をしていこう。

さすが先輩!仕事が早い!
(・・・のかただヒマなのか・・・)

image

サイド、バックの後にここのつむじをバランス見ながらカット。

image

ここの部分は長く残りやすいのでしっかりカット。

image

んでもってふぃにーと✩

MさんHさんありがとうございました✩

毎日まではまだできてないけど毎日カットしにどっか行きたいな~✩

ほいじゃ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.