Press "Enter" to skip to content

✩最近マイブームなブロックカット✩

今年はこれを手に入れたい!!
ウィンクしたらシャッターが切れるカメラ!
これは便利や! これからウィンクの練習やな!!

image

はいっ!っというわけで今回のゲストはRさん。
多毛でくせ毛なので量をなくしたい+ちょっと尖ってる感じが好みなマレーシア人。

image

たしかに多いけどまーブリっといきましょ。

image

上下に分けた下の部分をカリッと。

こんなときもウィンクするだけでパシャっ!やで!

image

いやこれマジ欲しい!

image

ここで1回全体の量をなくす。

image

んー単純なオレはねーちゃんにこんなことやられたら勘違いしそうや。

image

左から右に流れるのでそれに合わせて削いだり削ったりして質感をつくる。

image

自分の思うカッコいいとところまで切ってふぃにーと。

Rさんお疲れさまでした。

おーいゆ鳥~ ちょっとAmazonで注文してきて~

image

そうそうそうそこな・・・アマ・・・ってなんでやねん( ̄▽ ̄;)

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.