Press "Enter" to skip to content

✩暑いじゃねーか!✩

[:ja]こんな暑くなる日があるんやなー。

image
image

今日の気温は32度くらいあるんやてー。

うちの近所でオッサン裸でバイク乗り回しとるけど・・・( ̄▽ ̄;)

アムステルダムってなんやかんや夏あるんやなー。てっきりもっとどんよりが長く続くんかとおもてたわー。
しかも以外とウルトラバイオレットが強そうや。

サングラスもいる。日焼け止めもいる。夏やん(笑) 湿気もある気がする。

夏は待ってたけどいざドカンと来ると暑さはやっぱりキツいわ・・・( ̄▽ ̄;)

image

おーい・・・

image

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]こんな暑くなる日があるんやなー。

image
image

今日の気温は32度くらいあるんやてー。

うちの近所でオッサン裸でバイク乗り回しとるけど・・・( ̄▽ ̄;)

アムステルダムってなんやかんや夏あるんやなー。てっきりもっとどんよりが長く続くんかとおもてたわー。
しかも以外とウルトラバイオレットが強そうや。

サングラスもいる。日焼け止めもいる。夏やん(笑) 湿気もある気がする。

夏は待ってたけどいざドカンと来ると暑さはやっぱりキツいわ・・・( ̄▽ ̄;)

image

おーい・・・

image

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから
[:]

Mission News Theme by Compete Themes.