Press "Enter" to skip to content

✩普段のしぐさを取り入れる✩

いつまで経っても家を直しにこないオッサンを自分の時間を割いてまつほど時間の無駄なことはないな( ̄▽ ̄;)

しかしなぜこんなことがまかり通っているのか不思議でならん。
ようするに雇われ根性丸出し仕事やってことか。
やろうがやらまいが自分の給料は変わらんからめんどくさければしなくてもいいと。

オッサン見てみぃ例えば美容室がヒマな時には日本人は・・・

image

僕は暇でもやる気あります!見てください!っていうアリバイ仕事のオンパレードや!
それでもなんかせんとって思うのが日本人や。

しかしネコくらいになると・・・

image

暇でやることないならなんもせんでえーやん給料一緒やしって言いながらスナチャでもしとるわ。

日本人以外の国の人の考え方はほとんどネコ派や。
世界基準だとこれがスタンダードってことや。

ってことは・・・オッサンが正しい・・・っとはならんねん! はよ来い!!ボケがぁー!

すいません・・・ちょっと取り乱しまして・・・( ̄▽ ̄;)

image

さてさて!今回のゲストはSさん。
ブログを見ていただきご予約いただきました。

image

重たいのと後ろの長さが気になるとのことでしたので後ろの長さをブリッとカット。
気になってる右側の量もぶっこぬいてカット。

image

強い毛流れのせいで右側が重くなりやすいのでここらをチョロっとカット。

image

普段耳にかけることが多いとのことなのでこの状態でカット。

耳にかけることが多いならその状態で決まるように切ったほうがえんやないかってオレは勝手に思ってるけど・・・

image

前髪もチョロっとカットしてふぃにーと。

Sさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました。

image

定時帰宅もあたりまえ。

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村