Press "Enter" to skip to content

✩明日もLLOYDホテル前でたこ焼き屋やってます!(Mono Japan)✩

image

ついにLLOYDホテルとコラボするまでになったか・・・大盛況♪大盛況♪
みなさんご来店ありがとうございます。

デザイン建築、インテリアに興味のある人でLLOYDホテルの内装に興味がない人はおらんやろ。
部屋を見る為に泊まるお客さんもおるくらいや!

そんなユニークな部屋を見れるなんてこりゃたこ焼き屋をやってる場合ではない!!

image

かっちょいい!!

上を見上げると

image

光をたくさん取り込む為に吹き抜けにしてある構造に無駄をやりながらもデザインしてる。

image

こんな階段のつくり方なんか日本にはない。

すげー!!

image

ちゃんとたこ焼き屋も見てるで!!

image

かと思えばこんな古い階段も残しつつ新しいものと融合してる。

image

ホテルの客室とは思えん( ̄▽ ̄;)

image

ちゃんとたこ焼き屋チェックしとるで!!

image

斬新なシャワールーム!

image

なんなん・・・真ん中で風呂に入るの流行りなんかな( ̄▽ ̄;)

屋根裏部屋風な1室はいくらするんやろ。

image

いろんな部屋があるなー。
7~8年振りの畳みの匂い・・・素晴らしい!

こんな新しいものと古いものが融合してるホテルはホンマにないぞ!!

image

よっしゃたこ焼き屋戻るでぇー!

あ・・・仕事入った(笑)

image

いつもより短めショートのEさん。

image

伸ばしつつもいつも切ってるYさん(笑)

image

ご紹介いただいたTさん。

ブローも何もしないけどここまで切ってということであのあたりまで切りました。

みなさんご指名ありがとうございました✩

ほな戻るでー!

image

な・・・なんかすまん( ̄▽ ̄;)

たこ焼き屋さん明日もやってまーす!!
よろしくお願いします。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.