Press "Enter" to skip to content

✩日本人男子には似合わない海苔スタイルとは?✩

[:ja]
50億円かかる選挙やって6万5千円の返還やって(笑)

さーて今回はサイモンのカットぉー
いってみよー!!

image

顔出しても大丈夫と許可いただいてます

image

切る前はこんな感じ。
要望は前髪と上の方はあんまり切りたくないけど横と後ろは短く。
いつも聞くのはどれくらい短く? ってこと。ただスゲー短くバリっといくだけなら簡単やけどきっとそれは求めてないハズ・・・なぜならお客さんの紹介やから。

このくらいの短い髪の毛で人と(他の美容師の方と)差をつけるのってなかなか難しい。

目指すはナチュラルショートです!

ほな後ろからー

image

そうそうカリッと

横もー

image

前髪と上の方も長さ残しつつも凸凹作りたいので少しだけ量を取る。

んでもってここの部分

image

ここはしっかり短くしとかんとメリハリがなくなる。

image

そうそう逆サイドも

image

全部終わった後にこの生え際あたりをもう一回カット。
なんか全部が同じ長さやと海苔はっつけたような髪型になるのでオレはそれを避けたい。
例えば

image

海苔スタイル(略してノリスタ)の典型や。
日本人はダメや!!

image

・・・( ̄▽ ̄;) あ、いや似合っていれば・・・

image

んでもって終了。

男の人って

image

これだけしか切らんけどだいぶ違うよなー。
かっこよくなったんちゃう?
までも髪質的には特してるか(笑)

サイモンありがとうー✩

オレらもできることとできんことあるからできんのならちゃんと断っ・・・

image

ってな・・・( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]
50億円かかる選挙やって6万5千円の返還やって(笑)

さーて今回はサイモンのカットぉー
いってみよー!!

image

顔出しても大丈夫と許可いただいてます

image

切る前はこんな感じ。
要望は前髪と上の方はあんまり切りたくないけど横と後ろは短く。
いつも聞くのはどれくらい短く? ってこと。ただスゲー短くバリっといくだけなら簡単やけどきっとそれは求めてないハズ・・・なぜならお客さんの紹介やから。

このくらいの短い髪の毛で人と(他の美容師の方と)差をつけるのってなかなか難しい。

目指すはナチュラルショートです!

ほな後ろからー

image

そうそうカリッと

横もー

image

前髪と上の方も長さ残しつつも凸凹作りたいので少しだけ量を取る。

んでもってここの部分

image

ここはしっかり短くしとかんとメリハリがなくなる。

image

そうそう逆サイドも

image

全部終わった後にこの生え際あたりをもう一回カット。
なんか全部が同じ長さやと海苔はっつけたような髪型になるのでオレはそれを避けたい。
例えば

image

海苔スタイル(略してノリスタ)の典型や。
日本人はダメや!!

image

・・・( ̄▽ ̄;) あ、いや似合っていれば・・・

image

んでもって終了。

男の人って

image

これだけしか切らんけどだいぶ違うよなー。
かっこよくなったんちゃう?
までも髪質的には特してるか(笑)

サイモンありがとうー✩

オレらもできることとできんことあるからできんのならちゃんと断っ・・・

image

ってな・・・( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.