Press "Enter" to skip to content

✩日本の子だけじゃない!あのCMで泣き止むのは世界共通✩

airbnbが「トリップ」という新サービスをはじめたらしいニュース
やはりこういうのは需要あるな! ありきたりなとこ連れていかれるよりこっちの方がおもしろそうや!

image

はい!今回のゲストは陽気なブラジル人のCさん!
紹介でご予約いただきました。

image

娘のAちゃんはお母さんを取られると思ったのかヒザの上から離れないそして泣く・・・( ̄▽ ̄;)

必殺技だすか!!
赤ちゃんが泣き止まない時の奥義というものがこの世の中には存在するぞ!!

image

赤ちゃんが泣き止むCMはこちら

美容師御用達のこのCMで7割の赤ちゃんは泣き止むぞ!!(Kei調べ)
そしてなんと! 日本語にも関わらずなかなか多国籍でも通用するという(実証済み)

あの超人的番組の探偵ナイトスクープでも取り上げられたほどの絶妙な効果や!!

そして数分後・・・これのおかげかお母さんが出したお菓子のおかげかソファーーでいい子にしてくれてました♪

お菓子のおかげという説もあるが・・・( ̄▽ ̄;)

image

なかなかのロングヘアー。

長さはそんな切りたくなくて重さも重い方が好きらしく今回はぶっこ抜くことはできない。

ヘアスタイルにシェープが欲しいとのことなので

image

長めの前髪を創って前の方からレイヤー入れながらダダーんっとカット。

image

後ろになるにつれ長くなるようチョロっとカット。

image

形をつくったら要望通りに軽くなりすぎない程度に軽くしていく。

image

まだ感覚的には重いけどCさん的には大丈夫みたいなのでふぃにーと✩

Cさんありがとう。
次回Aちゃんのカットと旦那さんのカットも予約いただきました♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.