Press "Enter" to skip to content

✩愛安特堤✩

[:ja]

いやー1回綺麗に写真撮ってみたいなー思ってたんよなー
2003年のアムステルダムのシティプロモーションのときに造られたロゴなんやてー。
iamsterdamのロゴの秘密はこちらから

ええやんここ!誰もおらんし!

image

あ・・・( ̄▽ ̄;)

気を取り直して

image

うーん・・・もう1回

image

撮ってもあの棒が無くなるハズもなく・・・

なんでや・・・なんでわざわざあの棒の後ろに置いたんや( ̄▽ ̄;) 250歩譲ってせめて棒あっても前に置いていただくとかでけんかったか・・・

image

ダメや!

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:en]

いやー1回綺麗に写真撮ってみたいなー思ってたんよなー
2003年のアムステルダムのシティプロモーションのときに造られたロゴなんやてー。
iamsterdamのロゴの秘密はこちらから

ええやんここ!誰もおらんし!

image

あ・・・( ̄▽ ̄;)

気を取り直して

image

うーん・・・もう1回

image

撮ってもあの棒が無くなるハズもなく・・・

なんでや・・・なんでわざわざあの棒の後ろに置いたんや( ̄▽ ̄;) 250歩譲ってせめて棒あっても前に置いていただくとかでけんかったか・・・

image

ダメや!

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.