Press "Enter" to skip to content

✩悲報!!来週で最後のたこ焼き屋さん✩

[:ja]日本外国人労働者受け入れへ
もうちょいしたら日本は超高齢化社会。 外国人の受け入れなしには日本の経済は回らないのはあきらかやん。
彼らの間で日本はVisaが取りやすいって話題になる日も近いとみた(笑)

それにしても・・・

image

いやー暑かったなー( ̄▽ ̄;)

こんな時は・・・

image

いやいやいや何をバカンスしとんねん( ̄▽ ̄;)

リアルたこ焼きやん( ̄▽ ̄;)

そして・・・

image

はいっということでAlbertcuypstreetでやってきたたこ焼き屋は来週で最後になりました。

理由は絶えず喧嘩の繰り返し・・・経営難・・・借金苦・・・あげれば切り・・・が

image

お?いいねー! やるやん!

簡単に言うとガスが使える別のマーケットに再来週から出店します。(むっちゃはしょった 笑)

また場所が決まりしだい報告しますので遊びに来てください♪

image

まだやぁ!言うとるやろが・・・

ほいじゃまた✩

image

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]日本外国人労働者受け入れへ
もうちょいしたら日本は超高齢化社会。 外国人の受け入れなしには日本の経済は回らないのはあきらかやん。
彼らの間で日本はVisaが取りやすいって話題になる日も近いとみた(笑)

それにしても・・・

image

いやー暑かったなー( ̄▽ ̄;)

こんな時は・・・

image

いやいやいや何をバカンスしとんねん( ̄▽ ̄;)

リアルたこ焼きやん( ̄▽ ̄;)

そして・・・

image

はいっということでAlbertcuypstreetでやってきたたこ焼き屋は来週で最後になりました。

理由は絶えず喧嘩の繰り返し・・・経営難・・・借金苦・・・あげれば切り・・・が

image

お?いいねー! やるやん!

簡単に言うとガスが使える別のマーケットに再来週から出店します。(むっちゃはしょった 笑)

また場所が決まりしだい報告しますので遊びに来てください♪

image

まだやぁ!言うとるやろが・・・

ほいじゃまた✩

image

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.