Press "Enter" to skip to content

✩復活のレオパードヘアー!やっぱりこれが1番!!✩

はい今回のゲストはアムステルダム在住のKさん。
何やら体調不良をうったえ・・・症状を調べてみると右側にレオパードがないので力が出ないという病でしたので・・・カラーカットを。

image

まずはブロッキングして・・・

image

バリッと!短く。なかなかの放置具合で伸びまくってた髪の毛を狩る!

image

今回はちょっと控えめなレオパードを創るためにナチュラルカラーを塗布。

image

自分で温める。

image

1回流す。 猫は肉球を損傷。

image

テーマはナチュラルなレオパードなのでブラウン系を塗布。

image

もう1回流す。
こっから黒系の色を塗布

image

このままだと強すぎるので洗う時にはしっかり洗う。

image

待ってる間ヒマなので仮眠。
この時に汚れたシャツはネコのせいにして・・・

image

またまた洗って乾かす。
チラ見させるか全開させるかはスタイリング次第。

image

出来上がるころに何故か酔っ払ってただのインチキオヤジっぽい写真を載せるわけにはいかず・・・( ̄▽ ̄;)

レオパードが1年ぶりに戻って体調不良が改善されたKさんでした。
明日からまたバリッと働けるとおっしゃってました。

Kさんご指名ありがとうございました✩

ほいじゃまた。

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.