Press "Enter" to skip to content

✩御家族みなさんカットさせていただきます✩

薄毛の悩みから解放される日
もう何十年も同じような記事を見てる気がするけどいよいよきたのかなぁー!?

歯の再生プロジェクトってのも気になるとこやな。

はいはいっ!今回のゲストはSさんファミリー。
いってみよ!!

image

Sさん大量にあった髪の毛をショートに。 ある程度の長さをトップに残して動きやすいように削った感じに。

しかし多かった( ̄▽ ̄;)

image

Aちゃん長さそのままで少し形が見えるように。
顔周りと毛先を中心に

image

前髪もチョロっと切ってふぃにーと。

おまえ仕事してるフリして遊んどるやろ・・・
最新のゲーム機持ち込みやがって・・・( ̄▽ ̄;)

image

続いてMさん。
ボリュームあるように見せたいのと短くしてもいいということでしたのでちょっと重めのボブに。

image

長さを決めてあとはブリっとカット。

image

肩に髪の毛がついたら切り頃サインですのでお呼びいただけたらと思います。

image

Yちゃん前髪切って顔周りの重たいところも軽くして毛先チョロっとカット。

みなさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました。

ほな帰るでぇー

image

なんや・・・ゆ鳥はファミコンカラーバージョン持ってるんか・・・

ちょ・・・ちょっとかっちょええやないか( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.