Press "Enter" to skip to content

✩後ろ上がりボブってすなわち・・・✩

image

なんかテレぇ~っとヘアスタイル見てたらこんなん出てきて・・・誰かこんな風なの切らしてくれんかなーって思ってたら・・・

image

すべてをオレに任せてくれるNさんから予約が。

これはチャンスだ。

image

しかもNさんこんなの似合いそうと思ってたのでちょうどよかったではないか!!

image

耳は隠れるくらいにしてうしろのラインも強調するような感じで。

image

今回は量を取ったりする前にしっかり形を創ることを意識してラインを見せたい。

image

ちょっと攻めすぎたか(笑)

かっちょええと思うんやけどNさん好きかなー?

image

クールなイメージを創りたい時は前下がりがオススメ。
後ろを起点に考えた時には前下がりやけど前を起点に考えたら後ろ上がりってことやな・・・

逆に優しいソフトなイメージを髪型に落とし込みたい場合は前上がりのライン(後ろを起点に考えた時)がいいと思いまっせー!

Nさんお疲れさまでした。

ぜ~んぶ任せていただいてありがとうございました。 鏡見ないカットも楽しいですねー。

image

ちゃんと鏡をみなさい・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.