Press "Enter" to skip to content

✩後から・・・あれは努力やったんやと思えれば最高✩

[:ja]ぅああああまたもやカップルの喧嘩で起こされる( ̄▽ ̄;) もはやこれはプレイなのか・・・
朝から激おこプンプン丸(古い)やボケぇー!

お?

image

うちの子最近がんばっとるなー。

夢ってなんなん?

image

お?いいねー!

やからいつもがんばっとるんやなー。

ただスゲーがんばってるからとかスゲー努力したから夢が叶うとか思ったらいかんで。

image

全く別物や。 だいたい未来のことなんか誰にも分からんし答えなんか誰も知らんねん。
自分はがんばってるとか努力してるとか思ってたらそれが目標になってまうからなー。

ただ今やってないと先に何もないのは事実や。

今がんばっとる。 それでええやないかー立派な事実や。
どこの世界でも一緒やで。 これだけやったのにとか思って・・・見返りや成功を期待しすぎたらいかん。

image

いや・・・やから今を・・・( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]ぅああああまたもやカップルの喧嘩で起こされる( ̄▽ ̄;) もはやこれはプレイなのか・・・
朝から激おこプンプン丸(古い)やボケぇー!

お?

image

うちの子最近がんばっとるなー。

夢ってなんなん?

image

お?いいねー!

やからいつもがんばっとるんやなー。

ただスゲーがんばってるからとかスゲー努力したから夢が叶うとか思ったらいかんで。

image

全く別物や。 だいたい未来のことなんか誰にも分からんし答えなんか誰も知らんねん。
自分はがんばってるとか努力してるとか思ってたらそれが目標になってまうからなー。

ただ今やってないと先に何もないのは事実や。

今がんばっとる。 それでええやないかー立派な事実や。
どこの世界でも一緒やで。 これだけやったのにとか思って・・・見返りや成功を期待しすぎたらいかん。

image

いや・・・やから今を・・・( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.