Press "Enter" to skip to content

✩強さと弱さを表現する✩

WBCという野球のワールドカップで12日に日本対オランダがある。

オランダって野球のイメージはないが、オランダ領の人達ががんばっとるんやなー。
もはやカリビアンパワー・・・( ̄▽ ̄;)

何はともあれがんばっていただきたい。

image

はいはいっ!今回のゲストはAさん。

image

結構伸びて重い状態なので・・・

image

サイドとバックはバリッっとスッキリして。

image

お?なんやおまえカープファンやったんか・・・

カープネコという新しいカテゴリーをつくるかぁ!!

image

どちらかというと柔らかさと動きで前髪やトップは弱い感じで。

Aさんお疲れさまでした。

image

格闘家のFさんは試合前ということで強そうなスタイルにしてくれっていうことでなんか勢いのある感じに。

こちらなんか硬い強いイメージで。

短くても強さと弱さをコントロールできればヘアスタイルの幅も広がるなぁー

お2人ともお疲れさまでした。

じゃー野球テストや!
バッターは3ストライク取られるとどうなるでしょう?

image

おまえ野球知らんやないか・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.