Press "Enter" to skip to content

✩帽子を運河に落とした人に朗報!!帽子屋さんを教えてもらった!✩

21世紀の学びのプラットフォームの全貌

ほんまにこんなになったらええけどなー。
未だに軍隊つくる教育システムやもんな。

image

はいはいっ!今回のゲストはHさん。

image

サイドは2ブロック、バックは若干2ブロックにしてスタイリング剤をつけない時でもできるだけ自然に見えるようにしていきたい(勝手に)

image

軽くVのラインを意識してブリッとしんちょうにカット。 2ブロックはライン取り(ブロッキング)が重要。
頭の形を手で触って確認。 どこのラインかを決めるのはオレがカッコいいと思う場所。

下準備が重要なのはなんでも一緒。

image

ブロッキングした下の方のカットが糸冬了←

image

形に合わせて梳いたり削ったり。

image

毛流れを前から後ろにもってきたいので前を短く後ろに向かって流れやすいように削る。
後ろの丸みを意識しながら削る。

image

もともと少しクセもあってスタイリングはしやすい髪質なので洗った後にしっかり乾かして後ろのにコーミングしながらスタイリング剤を馴染ませていったらいいと思います。

スタイリングはドライヤーを使って乾かす肯定が90%の割合で大事!
ワックスやジェルだけではなかなか言うことを聞いてくれませんので( ̄▽ ̄;)

image

Hさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました✩

Hさんに帽子を運河に落としたオレ(帽子失踪事件の記事はこちらから。)にここにいい帽子ありますよって教えていただいてサイトを拝見・・・
新しい帽子が見つかるかもなお店はこちらから。

うお!!なんかかっちょええ帽子があるやん!
新しい相棒に出会えるかな!!
Hさんありがとう~♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村