Press "Enter" to skip to content

✩少しの手間は大きな変化に✩

本当は全然高くなかった日本人の仕事への熱意

そうかやってるフリばっかりうまくなっていったんやなー。 なるほどなるほど。

image

はいっ!今回のゲストはMさん。

image

ある程度任せてもらってるのでバリっとショートスタイルに。

まず長さを切る前にある程度量をなくす。

Mさん骨の形の影響で後ろフラットになりやすく
さらに直毛で強く動きも出しにくいのである程度自分のコントロールできる質感になるまで先に量をなくす。

ここもどこまでってなくて自分がかっちょいいって思うスタイルの土台まで。

image

ある程度量をなくして長さもチョロっと切った状態。

ここからサイドを切るとガラっと変わる。

image

これで終わりでもスタイルになってるしなんの問題もないでしょう。

けどオレはあんまり好きじゃない。

ここから少し長さを残してた部分を削りながら形を創る。

image

イメージはこんな感じ。
このあたりがナチュラルになれば真っ直ぐ感をなくして柔らかく見せることができるので手間がかかっても絶対にする。

image

この少しが自分のこだわりでもある。

Mさんお疲れさまでした。
いつもありがとうございます。

それにしても寒い・・・こんな時には・・・

image

こたつやな( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.