Press "Enter" to skip to content

✩少しのこだわり✩

自宅をオフィスとして解放するHofficeってのが流行ってるらしー。

1人で仕事やってるっていってもやはり人と人との繋がりは大事やっていうことやな。

image

はいはいっ!今回のゲストはTさん夫妻。

旦那さんのIさんはあまり短かすぎるのはさけたいのでハサミでカット。

image

イメージの違いは大事にしたいところ。
左も右も希望を聞かれた時は同じ短くとかショートとか言われるやろけど、こだわりがあるとすればどんだけ短いとかがオレには重要や。
Iさん(左)のようなナチュラルか右(バリカンスタイル)のすげークリーンかで髪型が人に与えるイメージはちゃうから。

Iさんお疲れさまでした。

image

続いて奥さんのHさん。

image

またまた量もしっかりあって太い。
首をスッキリみせたボブにしていくことに。

image

量の多さと骨の形に対応したいので後ろ3段に分けて下をぶっこぬく。

image

この段階である程度の空間+レイヤーをいれる。

image

真ん中の段もぶっこぬいてこの辺りの重さを全部とったあとに上から髪の毛を被せてボブの形をつくる。
こだわりがあるとすれば量が非常に多かったので2回ぶっこぬいて軽さ被せてる髪の毛で重さをつくって綺麗にみせる。

サイドは耳にかけることがほとんどだというHさんなので耳にかけたまま切る。

こだわりがなんて言うてるけど自己満足やで(笑)

image

Hさんお疲れさまでした。

お2人ともご指名ありがとうございました✩

どぅーぃ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村