Press "Enter" to skip to content

✩寒くても出張カットや!✩

ちっくしょー不動産屋め・・・
物件ないなら載せんな( ̄▽ ̄;)
思わせぶりっこやないか・・・

image
image

はいはーい!今回のゲストはJさんとMさん。

Jさんのカットからー

image

伸ばしていくけど重いので軽くとあまり毛先が梳いてあるようややつはイヤということなのでぶっこぬいて軽いけど重く見せていきましょ。

image

このぶっこぬいた後にどーなるかというとー

image

こんな感じで量が大幅に減少する。

んでもって上の髪の毛をカーテンのように・・・

image

被せる。 これで軽いけど重く見せる。

サイドもラインをだして切ってー

image

Jさんお疲れさまでした~♪

image

猫さん達に見守られながらーMさんのカットにー。

image

毛先のほうがだいぶ傷んでるのでこのあたりまで切ってあとはそれでも傷んでるとこを切ってキレイに仕上げていきましょ。

image

Mさんはぶっこぬくよりも毛束、毛束で傷んでるところを綺麗にカットするイメージで。

ん?

image

きたーーー!!! Lちゃんも遊びにきたでオレのカバンにー!
ちょっとなんとかしたってー

image

ちょい近いな・・・( ̄▽ ̄;)

image

サイドも量と傷んでるとこチョロっと。

image

Mさんお疲れさまでした。

JさんMさんご指名ありがとうございました✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.