Press "Enter" to skip to content

✩家族みんなをカットする楽しさ 後編✩

[:ja]

はいそれではKさん御家族の奥様のカットにいってみましょう。

image

今の髪型がイヤでなんとかしたいと。
後ろで結べるくらいあれば大丈夫。
毛先が水のせい?かなにかでバサバサなのがいや。
っというのが要望。
前髪はカットしながら決めていくことに。

パッとイメージしたのがバサバサがいやなのでレイヤー入れない少し長めのボブスタイル。

image

個人的にBobが1番好き!!

image

Bob~!! long time no see ~ man!!!

…ちゃう!Bob違いや!
どっから連れてきとんねん・・・だいたい映画の最初にサメに食べられる役やろこういうやつは・・・

image

後ろの長さを決定。

優先順位が僕の中では
1位 結べること
2位 バサバサ見えないこと

image

サイドも後ろの長さに合わせながら~

少しラウンドさせたいので

image

ここをボッコし・・・

image
image
image

前髪もしっかり切らさしていただきました。

あと少し耳にかけたままの状態でカットして終了。 みなさんだいたいいつも耳にかけてるのでその状態で切って調節(自己満足です笑)

1番長い場所が重たいのでバサバサ見えることもなくなったと思います。

そしてもう1人・・・お子さんを勝手に切るオレ
(笑)

image

いやこんな無理矢理ちゃうけど・・・( ̄▽ ̄;)

image

いやーホンマに楽しかった!!

Kさん御家族みなさまご指名いただきありがとうございました。
男三兄弟の末っ子の僕としては同じような家族構成で何かとても親近感でした。

1番下の子が僕みたいにフラフラしないことを祈っています(笑)

ほな帰るでー

image

ボッBob!!!??

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]

はいそれではKさん御家族の奥様のカットにいってみましょう。

image

今の髪型がイヤでなんとかしたいと。
後ろで結べるくらいあれば大丈夫。
毛先が水のせい?かなにかでバサバサなのがいや。
っというのが要望。
前髪はカットしながら決めていくことに。

パッとイメージしたのがバサバサがいやなのでレイヤー入れない少し長めのボブスタイル。

image

個人的にBobが1番好き!!

image

Bob~!! long time no see ~ man!!!

…ちゃう!Bob違いや!
どっから連れてきとんねん・・・だいたい映画の最初にサメに食べられる役やろこういうやつは・・・

image

後ろの長さを決定。

優先順位が僕の中では
1位 結べること
2位 バサバサ見えないこと

image

サイドも後ろの長さに合わせながら~

少しラウンドさせたいので

image

ここをボッコし・・・

image
image
image

前髪もしっかり切らさしていただきました。

あと少し耳にかけたままの状態でカットして終了。 みなさんだいたいいつも耳にかけてるのでその状態で切って調節(自己満足です笑)

1番長い場所が重たいのでバサバサ見えることもなくなったと思います。

そしてもう1人・・・お子さんを勝手に切るオレ
(笑)

image

いやこんな無理矢理ちゃうけど・・・( ̄▽ ̄;)

image

いやーホンマに楽しかった!!

Kさん御家族みなさまご指名いただきありがとうございました。
男三兄弟の末っ子の僕としては同じような家族構成で何かとても親近感でした。

1番下の子が僕みたいにフラフラしないことを祈っています(笑)

ほな帰るでー

image

ボッBob!!!??

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.