Press "Enter" to skip to content

✩家族でヘアカットやでー✩

ファッション界にもブロックチェーン技術

たくさんのモノの中の一つじゃないってとこがええなー。 仮想通貨以外でもこんなことにも使えるんやなブロックチェーンって!!

image
image
image

はいはいっ!今回のゲストはKさんファミリー♪

image

伸びたなー! 今回も短くということなのでとりあえずバリっと!

image

このままだと強く硬い印象のとっちゃん坊やになってまうのでしっかり軽くしてナチュラル感を出す。

image

あ・・・そいえば思いだした

小さい子の心をがっちり掴もうとおもって

image

チョコボールを大人買いしたんやけどー

image

夜になんかパーティ誘われて酔った勢いで全部開けてもーたんやった・・・( ̄▽ ̄;)
ホラ・・・全部開けて器にガァーー!!って・・・おとこのロマンやん・・・

すまん( ̄▽ ̄;)

image

続いてKさんのカットへ

長さはキープしながら重さを取っていく。

image

前髪も切って~

ふぃにーと。

image

旦那さん今回は短くということを奥さんとボクが勝手に決めて・・・(笑)

image

みなさんお疲れさまでした✩

ご指名ありがとうございました✩

image

もちろん出したった!銀のエンゼルマーク!!

これでうちののエンゲル係数も下がらんかな・・・

ほなまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.