Press "Enter" to skip to content

✩好きにして・・・って(。-_-。) ボブ切ります✩

新生児50人に1人はハーフの時代なんやてー。
中学の時に一学年に2~3人おる計算やな。
ええことやん!!

image

そんなこんなで今回のゲストはハーフのNさん。

image

もう1年以上切ってないんやてー。
スタイル任せるんでなんでも切ってくださいと・・・(笑)

image

ほんじゃまー遠慮なくバスっと。

んでもって

image

あら切りした後は右側が左側より少し長いBob目指していくかー。

image

角度ブラブラっとつけてー

image

反対側は真っ直ぐ気味に・・・

いやーそれにしてもアフロ野郎(先輩)がおるとツッコミにくいな・・・ 何をチョロチョロしとるんやボケ。

image

右前髪はオレの自己満足でブリっと長めに。
まーそんなことはどうでもいいか(笑)

image

左側は平行に右側はちょっと前下がりの丸さをだしたボビーさん(Bob)の完成でふぃにーと。

だいたいお任せって言うても50%くらいやけどホンマに100%任せてくれて(笑)

Nさんご指名ありがとうございました✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.