Press "Enter" to skip to content

✩好きにしていいをいただきました✩

成田空港に大量のガチャガチャ
おおおお! 知らん国に行くとなかなか小銭上手く払えんで大量にたまってまうもんなー。
ちょっとしたお土産に最高やなこれは。

image

はいっ!今回のゲストはシンガポール人のFさん夫妻とオーストラリア人のMさん。

image

短くしたいということなのでバランス良さそうな長さをオススメしたら好きにしていいから~♪
って! よっしゃ(笑)

image

肌の見え方は重要。
・・・ズバっと!

image

アングルチョロっとつけてー。

image

ぶっこ抜けないのでしっかり角度に合わせて削ぐ。

image

Fさんお疲れさまでした~♪

旦那さんのJさんと友達のMさんは大学の時からの大親友らしくビール片手にドンちゃん騒ぎしながら仲良くカット。

image

いつまでもバカ騒ぎできる親友がいるってええよなー。

ちょっとMさんは飲み過ぎのような気もせんでもないけど

image

・・・( ̄▽ ̄;)

image

無事に?(笑)カット終了~♪

みなさんご指名ありがとうございました✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.