Press "Enter" to skip to content

✩好かれたことがない✩

image

はいはいっ!今回のゲストはご紹介いただいたRさん宅。
はじめてオランダ人だけの御家族の家に。

image

奥様のCさん。ボブが伸びて形がなくなった状態。 伸びた分だけ切りたいということでしたので

image

少しだけ後ろから前に角度をつけてカットしてあとは軽く見えるように中だけカットして

image

Cさんお疲れさまでした。

続いてRさんのカット

image

結構豪快なおっちゃんでなんでもいい好きにやってくれガハハハハハハハ!って聞こえた気がしたんで

image

カリッとショートに。

2人で髪の毛切ってもらうの何年ぶりかしら?・・・みたいな話しをし始めてなんか昔の話しで盛り上がりはじめて仲のいい夫婦やったなー。

ほんでもって最後に

image

息子のJくん。
年頃の子のカットはなかなか気を使うけどかっちょよくしてあげたい!!

リクエストもらった写真もなかなかキメキメの写真やったけどこんな風になったことがないって・・・

そうか好かれたことがないんやな・・・

あ・・・漢字まちごた( ̄▽ ̄;)
梳かれたことがないの間違えや。

伸びてる感じも真っ直ぐ切られててて重くて動きも出ない状態だったので・・・
1度梳いたたらどうなるかってのを見せてみたいと勝手に思い・・・

image

スタイル変えないで全体を梳いてみる。

お母さんが後ろからそんなカットみたことないって。 梳くだけやけどそんな文化がないとこにとってはこんなに新鮮!

image
image

この後ろに流れる毛流れを出したいんよ!年頃の男の子は!!
って勝手におもってる!!
梳かんといかんねんなぁーこれするには。

ムッチャ喜んでくれておいちゃんなかなかうれしかったバイ♪

みなさんご指名ありがとうございました✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.