Press "Enter" to skip to content

✩女子のツーブロックベリーショートアシンメトリーはどないでっしゃろ?✩

さみー( ̄ii ̄)ズルズル
なかなか寒くなってきたではないか・・・

はいっ!今回のゲストの方はJさん。
ご紹介で指名いただきましたー!いぇーい!(笑)
いやこの紹介指名っていうのはホンマに嬉しいもんなんよなー。

image

前回ツーブロックで切っててそれが伸びてる感じ。
同じツーブロックにするのかそうじゃないのかでだいぶスタイルも変わるけど・・・

image

なぜツーブロックかと言うと繋がってないセクションが2つあるから。

今回は1と2の差があまりないナチュラルなツーブロックで・・・

image

下のセクションをバリっと・・・
おまえ・・・いらんこと考えてない?

逆サイドもー

image

バリっと・・・( ̄▽ ̄;)

image

1と2の境目には大きな差があるのでそこのバランスを見ながら動きが出るようにカット。

image

フロントからトップにかけては凸凹を作る。
フロント少しナナメに切って雰囲気をだす。

image

んでもってふぃにーと✩

オススメのワックスとかを聞かれて日本のワックスをススメたらすぐに注文してました(笑)

凄い髪型にこだわりがありやっていて楽しかったなー。 Jさんありがとうございました。
そしてご紹介して頂いたMさんありがとうございました✩

いやーそれにしてもここからの景色もええなー

image

おまえみたいなやつがおるから再生回数1位になんねん・・・ ( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.