Press "Enter" to skip to content

✩女子がいきなり脱ぎはじめて・・・✩

[:ja]南オーストラリア全域で停電やって。
日本の三倍の領土が全部停電するって( ̄▽ ̄;)

便乗して犯罪が起こらないことを願おう✩

そう!たこ焼き屋いてたら女子が現れてあなた達日本人?って聞いてきて『そだよー』って答えたらいきなり脱ぎはじめて・・・
この意味分かるよね?って・・・( ̄▽ ̄;)

image

あ、TATOOの話しか(笑)←

意味も分からんままTATOO
を入れるとかどんな神経しとんねん( ̄▽ ̄;) だいたいこういうのは悩んで悩んで入れるもんちゃうんか・・・
そこらへんの駄菓子やでよっちゃんイカ買うくらい気軽に入れやがって。

最後のママはよー分からんけど仏教用語でこんなんあるよなー。 特に『慧』って漢字はなかなか奥が深くて『智慧』っていう言葉もあるくらいや。

まぁトータル『仏教の母』的なことを言いたいんかな思ったんやけど。 この解釈どない?(笑)

やから← おまえにもTATOO入れといたでー

image
image

なんやそんな喜ばんでもええやないか・・・。

ほな今日はチョロっとオペラ見に行くでー。

image

どこで泣いとんねん・・・始まるからそこどけてやー。

image

こういう息抜きの時間は大切やで。

イタリア語でよー分からんから上のサブタイトル見てたら首が痛なってしゃーないわ( ̄▽ ̄;)

けどオペラよかった!! 生の音楽にあの歌声・・・危うく寝落ち(笑)

そいえば友達にもらったすげー旨いポテトチップスあったなー
あれ食べよ・・・

image

空いてる・・・( ̄▽ ̄;)

これ売ってるとこ教えて欲しい!!
誰か知ってる人いたら教えてください!(笑)

来週からたこ焼き屋はWaterloopleinですることになりました!! 是非遊びに来てください!!

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]南オーストラリア全域で停電やって。
日本の三倍の領土が全部停電するって( ̄▽ ̄;)

便乗して犯罪が起こらないことを願おう✩

そう!たこ焼き屋いてたら女子が現れてあなた達日本人?って聞いてきて『そだよー』って答えたらいきなり脱ぎはじめて・・・
この意味分かるよね?って・・・( ̄▽ ̄;)

image

あ、TATOOの話しか(笑)←

意味も分からんままTATOO
を入れるとかどんな神経しとんねん( ̄▽ ̄;) だいたいこういうのは悩んで悩んで入れるもんちゃうんか・・・
そこらへんの駄菓子やでよっちゃんイカ買うくらい気軽に入れやがって。

最後のママはよー分からんけど仏教用語でこんなんあるよなー。 特に『慧』って漢字はなかなか奥が深くて『智慧』っていう言葉もあるくらいや。

まぁトータル『仏教の母』的なことを言いたいんかな思ったんやけど。 この解釈どない?(笑)

やから← おまえにもTATOO入れといたでー

image
image

なんやそんな喜ばんでもええやないか・・・。

ほな今日はチョロっとオペラ見に行くでー。

image

どこで泣いとんねん・・・始まるからそこどけてやー。

image

こういう息抜きの時間は大切やで。

イタリア語でよー分からんから上のサブタイトル見てたら首が痛なってしゃーないわ( ̄▽ ̄;)

けどオペラよかった!! 生の音楽にあの歌声・・・危うく寝落ち(笑)

そいえば友達にもらったすげー旨いポテトチップスあったなー
あれ食べよ・・・

image

空いてる・・・( ̄▽ ̄;)

これ売ってるとこ教えて欲しい!!
誰か知ってる人いたら教えてください!(笑)

来週からたこ焼き屋はWaterloopleinですることになりました!! 是非遊びに来てください!!

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:]

Mission News Theme by Compete Themes.