Press "Enter" to skip to content

✩大人のベリーショートをカットしてお茶をいただく会✩

Google earth VRで世界一周
もうドラえもんの世界やな!!
これリアルタイムでもできたらとんでもないな!

image

はいっ!今回のゲストは建築デザイナーのKさん

image

前回から2ヶ月くらいかなー。
ベリーショートで!

image

全体を短くした後にショートカットで重要なヘアラインの見え方にフォーカス

image

ここにはしっかり動きが欲しいのと透け感も大事なので時間をかけて。

image

サイド、フロントも同様に。
トップにレイヤー入れてふぃにーと

Kさんご指名いただきありがとうございました

image

そしてお茶をやっているというKさんにお茶を入れていただきました!

はじめて飲んだ抹茶!!
めちゃくちゃ美味しかった!!

image

ベーシックやけど嫌いやないで・・・( ̄▽ ̄;)

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.