Press "Enter" to skip to content

✩囚人がパンダをカットする✩

2014年 サメに食われた囚人

image

前年のウケがよく調子に乗ってサメに頼る。
しかしここでもうちのボスがカンフーパンダという禁じ手を出して主役を奪われる・・・( ̄▽ ̄;)

image

そして鉄拳風に戦うボスとオレ・・・やはり勝者は・・・

image

ちっくしょー! おもろすぎる。

image

そしてゾンビ警官んなったこよみをスタイリング。

image

おまえ・・・どんだけ気合い入ってんねん。

image

Kさんこれむっちゃ食べにくいです・・・って
そりゃそうやろ( ̄▽ ̄;)

image

この年はなぜかむっちゃ忙しかったサロンワークやった。
もちろんお食事会へ

ねーボス・・・何食べます?

image

聞こえない・・・ってそこ耳ちゃうし( ̄▽ ̄;)

image

んでもって囚人友達と合流・・・

image

マンハッタンで友達と深夜まで飲みながら卓球にあけくれる。
もはや刑務所の自由時間状態(笑)

2015年 ニューヨークメッツくん

image

去年のメッツがむちゃくちゃがんばってプレイオフまで行ったのでそれにあやかった。
そしてハロウィン当日に敗戦(笑)

image

衣装が間に合わなかったボスはまたもやフィオナ(笑) ほんとは太ったシンデレラをやる予定やった( ̄▽ ̄;)

image

やはり食べることは忘れない。

その頃こよみは・・・

image

ネジ巻き人形になりネジを巻いて頭の回転をよくしてるとこや。
一緒にこういうバカやってくれるボスや後輩達に非常に感謝や!
まーどんな仮装しても腹は減る!!

ハロウィンの教訓!

被り物で差をつける!
困ったらアフロ!!
時間があればメイク!
大きめの暖かい衣装を選ぶ。
誰も自分のことなんか見てないし気にしてないので攻める!(笑)

365日あって一日くらい非日常があってもええやないか。

そして今年・・・

なーーーーんもしてない(笑)

引退か・・・。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.