Press "Enter" to skip to content

✩同郷のカープ女子をカットする✩

なにやらダッチデザインのバックパックが人気らしー。

さすが!デザインだけじゃなくて実用性も兼ね備えてるな~。

image

ホイッほい!今回のゲストは同じ広島県出身のKさんじゃけ広島弁で行こうかのー。

きっと辿っていきゃー誰かと繋がるこの時代じゃ・・・こわーこわー。

image

切る前はこんな感じじゃった。あんま長いのが好きじゃないらしーけーブリっと切るわー。
丸みをありつつ勢いのある感じでいくけーの。

image

とりあえずブリっとカットじゃ。

image

後ろからまえに向かって急激なラインを作りたったけーあのあたりをブチ抜いてたら・・・

image

襲撃におーた( ̄▽ ̄;)

誰かの命令かなんかかのー?

なんか猫に恨まれるようなことしたかの~。

image

全部乾かしてチョロっとカットじゃ。

image

反対側も同じじゃけ。

image

Kさんお疲れさま~。

カープの優勝を語ってみたりお好み焼き屋さんの話しをしてみたりおもろかったわー。

ご指名ありがとうございました✩

そいえば昔ニュースステーションで難しい日本の方言広島弁編で『たいぎーけーいぬ』ってどういう意味だと思いますか?って問題で久米さんが『それはどんな犬ですか?』って言うてたのを思い出した。

おーいイヌるどー

image

ネコに使うと余計ややこしいわ・・・

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.