Press "Enter" to skip to content

✩印象を変える3トップ!1つ目は長さ・・・✩

フィンランドでベーシックインカムの試験導入開始やってー。
ヨーロッパのこういう新しいことに腰が軽いところはホンマにすげーな。
働きたくない人が無理矢理働いてるところに問題があるんやもんなー。

image

さてさて今回のゲストはインド人のBさん。
Webサイト見てご予約いただきました。

なかなかデレーっと伸びてる感じで形もあまりない状態なので何かを変えたいというBさん。

さて・・・何を変えましょうか。

パサパサに見えるのをできるだけなくして綺麗に見せる為にラインを出したカット+傷んでるところをカットしていくことに。

image

15cmくらい切ったかなー。
だいたいこのラインに合わせて上まで切って行く。
もうすでにレイヤーが入ってて上は短いのであんまり切るところはない。

何かを変えたい時にここを変えたら変化が分かるものは長さ、前髪を作る、レイヤーの高さかなんかかなー。

最初長さ切りたくない、レイヤー入れたくない、前髪もいや、重たくもない・・・でも変えたいって言うてたんやけど(笑)

わたくしマジシャンではありませんので( ̄▽ ̄;)
ちゃんと説明させていただいて・・・

image

サイドもバックに合わせてチョロっとカット。

image

いったんサイドに髪の毛を集めてもうちょいクリーンになるように切って~ おわり。

Bさんご指名ありがとうございました✩

image

あいつフィンランドに移住するつもりか( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com