Press "Enter" to skip to content

✩南米から孫に会いにきた✩

Amazonの新しいサービス
Amazon go

セブンイレブンとかもこんなシステム入れていくんやろなー。
携帯電話は必需品やな!

image

はいっ!今回のゲストは以前に切ったブラジル人のCさんのお母さん。
なにやら娘と孫に会いにアムステルダムまで来てるので切ってくれないかということなのでさっそくやってきました。

image

ちょっと嫌な予感はしてたけど・・・

やっぱり・・・言葉が通じない(笑)

Cさんに通訳してもらいカットはじめていきましょ。

スタイル的にはちょっと切るだけの簡単なスタイルやけど・・・

image

これくらいクセが強い髪の毛は右と左の量も違うしよく見て触りながらカット。

image

サイドもチョロっとカット。

image

クセ毛の人って仕上げにどうするかは大事なことですよねー!

いつもクセ毛だからブローして今日だけでもストレートになったりを楽しむ人。

ストレートにしても次の日からはできないから長い時間ブローしてもらうのイヤだから自然に終わらせたい人・・・様々だと思います。

旦那さんとデートに行くということなのでかる~いブローして・・・

image

お疲れさまでした。

旦那さんも喜んでくれてよかった!

image

Aちゃんもすこーしだけ切って・・・

image

お母さんに抱かれて良い子にしててくれました♪

みなさんムーチョObrigado✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.