Press "Enter" to skip to content

✩勝手に超オススメするアムステルダム土産はこれや!!✩

いやーどっか旅行行ってお土産とか買うのってめんどくせーよなー。
なんか自分の旅行来てるのにお土産を選ぶ時間がもったいないってくらい悩んでる人おるけど( ̄▽ ̄;)

だいたい土産なんか悩んで買った割にはあんまみんな喜んでくれんし・・・ブツブツブツブツ・・・(笑)

やからあんま買わんけどどうしてもしゃーなしで買わんといかんくなった時!!

お土産の3か条
その1 絶対に軽いもの!!
その2 かさ張らないもの!!
その3 今はおもいつかん・・・( ̄▽ ̄;)

生きてきた経験の中でお土産でベスト3に入るものには お茶系 と トートバック系がよいぞ!!

そこで今回発見したこれお土産にいんじゃね?って思ったものはコイツや!!

image

そこらのお土産屋さんにはないしデザインされててカッコイイ!

image

色違いもある!!
もちろん軽い!!
€15や!(たぶん!!)

こういうのは一応買う。
誰もあげる人おらんやったら自分で使うたらええねん♪

購買意欲も満たされるしいいことばっかや。

image

t-shirtなんかもある。

しかーしやはりお土産といえば薄利多売・・・なのでポストカード系は捨ててはおけん!

image

ポストカード、シール、封筒などこのシリーズである!!

こういうデザインされたやつってのはちゃんと選んだ感が出ていいぞ!

そうや!その3は自分が欲しいものを買うや!

でや? なかなかうまくまとめたやろ!
おまえお土産何が欲しいんや?

image

何を欲しがっとんねん( ̄▽ ̄;)

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.