Press "Enter" to skip to content

✩前髪を切る勇気✩

[:ja]40年間休載なしって神ってるやん!こち亀が終わりなんやて

さてさて今回のゲストはJesslinとKyraの前髪カット。

切る前はこんな感じ

image

切ったのは二ヶ月前らしー
要望は日本人に切ってもらうの初めてなので短いスタイルでなんか変わったのしたい!! って
Soundsが何やらスゲー期待してるけどオレは人間・・・ただの美容師やで。

んじゃまー勢いのある感じでいこか(勝負に出る)

image

よっしゃここ全部バリっといったれー!

image

サイドはチョイ2ブロックでバックは3ブロックの変則でいこ(やりたい放題)
こんなサイド短くしたの初めてや言うてたけど気にせんとこ(笑)

image

なんや!意外と喜んでるやん!!
※顔出し許可いただいてます

image

image

バックもトップもしっかりガッツリ長短つける。
ワックスもつけるいうてたからこれくらいいっても大丈夫や!!

image

アシンメトリーにして少し雰囲気を出して終わりや!

カット終わって私も美容師になりたいと言い出してKyraの前髪を私が切りたいと・・・

っということで

image

練習用のハサミを渡し・・・

image

ノリノリのJesslin

image

そこ取り除いたらいかん!!!!

Kyra …r u…

image

っていう風に言ってそうなのは気のせいか。

お?終わったみたいや・・・

image

あれ( ̄▽ ̄;) いつのまにこんな前髪範囲広くなって・・・

しかし2人とも大爆笑してるし大丈夫やろ。
2人でキノコキノコ言うてるわー

しかしJesslinのなんでもやってみよう精神?(なんも考えてないやろけど)
日本人とかやったら友達を変な前髪にしたくないって思ってビビってやらん思うんやけど・・・

自画自賛もハンパねー(笑) 可愛い!すごい!パーフェクト!の連発・・・

そんなもん・・・

image

・・・なんやな( ̄▽ ̄;)
だいたいそれどこ切ったんや・・・

ほいじゃまた

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]40年間休載なしって神ってるやん!こち亀が終わりなんやて

さてさて今回のゲストはJesslinとKyraの前髪カット。

切る前はこんな感じ

image

切ったのは二ヶ月前らしー
要望は日本人に切ってもらうの初めてなので短いスタイルでなんか変わったのしたい!! って
Soundsが何やらスゲー期待してるけどオレは人間・・・ただの美容師やで。

んじゃまー勢いのある感じでいこか(勝負に出る)

image

よっしゃここ全部バリっといったれー!

image

サイドはチョイ2ブロックでバックは3ブロックの変則でいこ(やりたい放題)
こんなサイド短くしたの初めてや言うてたけど気にせんとこ(笑)

image

なんや!意外と喜んでるやん!!
※顔出し許可いただいてます

image

image

バックもトップもしっかりガッツリ長短つける。
ワックスもつけるいうてたからこれくらいいっても大丈夫や!!

image

アシンメトリーにして少し雰囲気を出して終わりや!

カット終わって私も美容師になりたいと言い出してKyraの前髪を私が切りたいと・・・

っということで

image

練習用のハサミを渡し・・・

image

ノリノリのJesslin

image

そこ取り除いたらいかん!!!!

Kyra …r u…

image

っていう風に言ってそうなのは気のせいか。

お?終わったみたいや・・・

image

あれ( ̄▽ ̄;) いつのまにこんな前髪範囲広くなって・・・

しかし2人とも大爆笑してるし大丈夫やろ。
2人でキノコキノコ言うてるわー

しかしJesslinのなんでもやってみよう精神?(なんも考えてないやろけど)
日本人とかやったら友達を変な前髪にしたくないって思ってビビってやらん思うんやけど・・・

自画自賛もハンパねー(笑) 可愛い!すごい!パーフェクト!の連発・・・

そんなもん・・・

image

・・・なんやな( ̄▽ ̄;)
だいたいそれどこ切ったんや・・・

ほいじゃまた

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.