Press "Enter" to skip to content

✩前髪の調子が悪くて遅刻しました✩

[:ja]

っていう女子が昔おったけど(笑)前髪は重要やんなー。

image

今回のゲストはRさん!

image

長さこれくらい切って前髪を切ることに。

image

なんやなかなかやる気やないか・・・

長さきって後ろチョロっと。

image

サイドのほうも量みながらチョロっとカット✩

んでもって前髪を切る・・・

前髪・・・

ピラフ一味のマイちゃん風に・・・勝手に(笑)

image

しかしあれからKeipediaで調べてみたんやけどマイちゃん1回ドラゴンボールで若返ってるらしーで( ̄▽ ̄;)

image

やっぱり前髪っちゅーのはすこーーしラウンドさせたら可愛いんよなー。

マイちゃんも若干ラウンドしてるんよなー。

image

やからハクも少しラウンドにしたらちょっと可愛いくなってもっと人気で・・・
あ・・・ハクは男か( ̄▽ ̄;)

曲線っていうのはやっぱり女性っぽさを出すには必要なアイテムやな♪

image

すこーし顔周りを軽くしてふぃにーと✩

Rさんご指名いただきありがとうございました✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:en]

っていう女子が昔おったけど(笑)前髪は重要やんなー。

image

今回のゲストはRさん!

image

長さこれくらい切って前髪を切ることに。

image

なんやなかなかやる気やないか・・・

長さきって後ろチョロっと。

image

サイドのほうも量みながらチョロっとカット✩

んでもって前髪を切る・・・

前髪・・・

ピラフ一味のマイちゃん風に・・・勝手に(笑)

image

しかしあれからKeipediaで調べてみたんやけどマイちゃん1回ドラゴンボールで若返ってるらしーで( ̄▽ ̄;)

image

やっぱり前髪っちゅーのはすこーーしラウンドさせたら可愛いんよなー。

マイちゃんも若干ラウンドしてるんよなー。

image

やからハクも少しラウンドにしたらちょっと可愛いくなってもっと人気で・・・
あ・・・ハクは男か( ̄▽ ̄;)

曲線っていうのはやっぱり女性っぽさを出すには必要なアイテムやな♪

image

すこーし顔周りを軽くしてふぃにーと✩

Rさんご指名いただきありがとうございました✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:]

Mission News Theme by Compete Themes.