Press "Enter" to skip to content

✩切るけど残す?軽くけど重く・・・矛盾との戦い✩

へー飛行機乗るのもLINEからできるようになるんやて。

はいっ!今回のゲストはKくん。

image

4~5週間まえかなー切ったのー。
伸ばしてパーマかけてギャル男になりたいって言ってたけど←
なので髪の毛を伸ばしていく感じでー

image

せや!言うたら髪の毛の貯金や!!
なかなか分かっとるやないか!

image

でも長さを残したまま軽くでも重くという矛盾に近い行為をしていく(笑)

image

後ろも動きも軽さも重さも全部欲しいのでちょっとずつ。

このくらいの長さで長さを残して軽くとかでけん(笑)
正直梳いたり裂いたりすると長さは短くなんねんなー

そしてさらにKさんはパーマをかけたいということなので・・・そんな軽くでけんしー。

image

立体感欲しいので全部一緒の長さにしないように。

image

サイドも同じでよく見ながらカット

image

ぐるっと全体をカット

image

んでもってふぃにーとー✩

image

いつも上げてスタイリングしてるので今日は下げてスタイリング。

あとはパーマをブリっとかけてチョロっと切ったらえんちゃうかなー。

だいたい伸ばしてる途中に切りたいって言う確率=冬のアムステルダムの平均降水確率や。

ほな行くでー

image

・・・やはり。

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.