Press "Enter" to skip to content

✩出張美容師Wassenaarに現る 前編✩

おーい今日は遠征いくどー

image

あれ・・・どこ行ったんや・・・

image

乗り場そっちちゃうぞ( ̄▽ ̄;)

ほなまーなんとかして来てなー

image

電車乗るの久しぶりや( ̄▽ ̄;) 二つしか方向ないのに何度も確認・・・
それにしても寒い・・・ なんかくつろいどるやつおる・・・あいつの友達かな。

やってきたのはワッセナーというデン・ハーグの近く。
Oさん家族のご自宅にやってきましたー。

お母さんから切りましょう。

image

image

伸びてきた髪の毛が下のほうにたまり気味で重たい印象。 長さ2~3cm切ってトップにボリュームを出しやすくしたいとのことでちょっとレイヤー入れて様子をみよかな。

image

長さを切った後は重さが出てるところを中心にぶっこ抜いて軽く。

image

ここの上の髪の毛は短くすればするほどボリュームが出たように見えるけど今度短くした為に前から見た時に縦長のシルエットになってこの前髪とは相性が悪い。

なのでトップと前髪を慎重にちょっとずつ切ってバランス崩れないギリギリのとこでふぃにーと。

image

それにしてもあいつ遅いなー

image

どこをほっつき歩いとるんや・・・

続いてムスメさんHさんのカット行ってみよ!

image

image

なかなか伸びてるしだいぶ重い。

image

左サイドと右サイドですこ~しだけ長さを変える。

image

襟足の部分はしっかり透け感をだして

image

左から右に流れるような前髪を創ってー

image

お母さんがうちの子ショートが似合うんです~!って言うだけのことはあるくらい似合ってるー!
ワックスを必要とするスタイルやけどHさんにはスタイリングをがんばってもらおう(笑)

お2人ともありがとうございました。

さて続いて

image

次のゲストであるKさんファミリーのもとへ移動。
旦那さんがOさん宅まで迎えにきてくれました。

この間にネコにエサを・・・

image

あれ・・・こんなネコおったかな・・・

続く✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.