Press "Enter" to skip to content

✩出張美容師Hilversumに現る✩

先輩今日は電車なんですが・・・ネコ方向音痴なんで今回は一緒に・・・

image

あ・・・すいません( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでやって来ましたHilversum♪

Kさんファミリーのご自宅へ。

image

ナチュラルなショートカット
量も多いのでしっかり

image

奥様はトリムして形を整えて傷んでるところをカットしてクリーンに。

image

旦那様はあまり短すぎないようにショートカット。
スタイリングしやすいように量もしっかりなくす。

image

これまたスゲー長い( ̄▽ ̄;)
最初は長めで切ろうかとしてたけどやっぱりスッキリショートやな!!

そして掲げてある1枚の紙

image

うぉー!かっちょええ!!オレが同じ歳くらいの時なんかなんも考えてなかったぞ。

なれるよ!
まだ先に行けると思った人だけ先にいける!

じゃオレも世界一自由な美容師になるわー✩

image

大漁♪大漁♪

Kさんファミリーの皆様ご指名ありがとうございました。

さて帰るか。

image

なんや・・・ここにも方向音痴おるやんけ・・・( ̄▽ ̄;)

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

先輩今日は電車なんですが・・・ネコ方向音痴なんで今回は一緒に・・・

image

あ・・・すいません( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでやって来ましたHilversum♪

Kさんファミリーのご自宅へ。

image

ナチュラルなショートカット
量も多いのでしっかり

image

奥様はトリムして形を整えて傷んでるところをカットしてクリーンに。

image

旦那様はあまり短すぎないようにショートカット。
スタイリングしやすいように量もしっかりなくす。

image

これまたスゲー長い( ̄▽ ̄;)
最初は長めで切ろうかとしてたけどやっぱりスッキリショートやな!!

そして掲げてある1枚の紙

image

うぉー!かっちょええ!!オレが同じ歳くらいの時なんかなんも考えてなかったぞ。

なれるよ!
まだ先に行けると思った人だけ先にいける!

じゃオレも世界一自由な美容師になるわー✩

image

大漁♪大漁♪

Kさんファミリーの皆様ご指名ありがとうございました。

さて帰るか。

image

なんや・・・ここにも方向音痴おるやんけ・・・( ̄▽ ̄;)

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.