Press "Enter" to skip to content

✩出張美容師 Wassenaar に現る 後編✩

ホイホイっと旦那さんに連れてきていただいたKさんご一家のお住いに到着。

さっそくカットの準備に

image

まずはKさんから

image

image

ショートスタイルが伸びて形がなくなってる状態なのでアウトラインに動きをつけながらも後ろに丸みが見えるようにカットしていこか。

image

後ろだけ切ったところ。 後ろに丸さをつけると見る人の視線が持ち上げられ若々しくなる。

image

サイドもしっかり動きをつけて

image

Kさん終了で~す。

続いて息子さんのLくん・・・Rくん?
どっちや( ̄▽ ̄;) 迷ったらいつも左なのでLくんでいこ(笑)

image

image

黒々しい髪の毛で強くてハリもあって量も多い。
ハチの辺りが膨らむのが気になるみたいなのでその部分はスタイリングしてもらうこと前提で少し残していこ。

image

とりあえずサイドとバックをバリっと。

image

平たいスタイルにならないように丸さも意識してカット。

image

Kさん撮影ありがとうございました✩

image

ここはまぁ自己満足というか・・・オレの好きな質感にする為に梳いたり裂いたり削ったりして彫刻状態(笑)

んでもって

image

Lくん終了~(*^^)v がんばってスタイリングしてみてやー。

続いてお父さんのカットいってみよ~♪

image
image

伸びてるなー! カリッと行くしかない!!

image

サイドとバックは短く。

あんま切られてる人には関係ないかもやけど

image

1,2あたりはハサミで切ってナチュラル感を演出(まぁ美容師自己満足 笑)

image

しまったな・・・やはり首元が寂しいな
蝶ネクタイするの忘れとったな( ̄▽ ̄;)

あとLくんと同じようにしちゃうとちょっと軽すぎる印象になるのでチョロっとカット

んでもって

image

旦那さんふぃにーとでーす✩

すっげー優しそうな旦那さんやったなー。
今頃日本を楽しんでることだと思います。

Kさんご家族のみなさまご指名いただきありがとうございました✩

image

さーて帰るかー

お?向かい電車が通りぬける・・・

image

なんか乗ってたような気もせんでもない( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.