Press "Enter" to skip to content

✩出張美容師ユトレヒトに初上陸 後編✩

さてさてユトレヒトに来ているわけですが結構都会でびっくり(笑)

image

駅もデカくて綺麗!

そしてアムステルダムから結構近い。

感覚的に1時間くらいかかるのか思ってたらサラッとついたしなー。

image

ほんでもってEちゃんのカット。
結ばなくていいようにということだったのでボブに。

image

切ってる途中に顔つきが大人っぽく変わるのは幼いながらに自分が綺麗に可愛いくなってるのが分かっている証拠♪
Eちゃんお疲れさまでした。

image

続いてHさんのカット。
サイドとバックをカリッとショート。
上の方は毛流れに合わせながらも髪の毛に長短をつけてできるだけ髪の毛が動いてるように見えるように。

image

Hさんお疲れさまでした。

みなさんどうもご指名ありがとうございました✩

これからユトレヒトを堪能したいとこやけどそうもいかず・・・帰路に。

image

帰り際に発見した木の外観を残してガラスで覆ってる面白いデザインの建物。
全部壊して新しいものをつくる日本とはまた違う考えかた。

image

木からいきなり赤に変わるとこなんかめちゃくちゃ好きやな。
また今度来た時にでも建物見学したいなぁ。

ユトレヒトといえばウサギの・・・生みの親・・・

image

そうよなオレはまだおまえの信号見に行っても元気ないよな。
もうちょい時間かかるな。
また今度見に来るわー!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.