Press "Enter" to skip to content

✩出張美容師ユトレヒトに初上陸 前編✩

image

はいはいっ!やってきましたユトレヒト!
もちろん初めて! いやードキドキするなー電車乗るの。

image

さすがユトレヒト! 全部の家にウサギの絵がかかげて・・・ないないない(笑)

今回はAさんとお友達の皆様にご予約いただきやってきましたー。

image

耳が隠れるくらいでショートにされたMさん。
ボリュームがあるように見せたいということでしたのでできるだけ襟足は短くして

image

少しでも後ろに丸みがつくようにカット。
変わったのでも全然構わないとのフリーパスを受けるもちょっと攻めきれなかったか(笑)

Mさんお疲れさまでした。

image

続いてRさんのカット。

長さをキープしながらも軽くしたいということなのでぶっこ抜いてその後に外から少し丸みが見えるようにカット。

image

本人にしか分からない髪の中の軽さ。
Rさんお疲れさまでした。

image

そして襲撃を受けるオレ・・・( ̄▽ ̄;)

image

続いてAさんのカット。
Aさんはとにかくボリュームをなくしたいとのことでした。

image

頭の形+生えぐせの影響もあり正面から見ると四角のシェープに見えやすかったので生え際から2~3cmくらいをぶっこぬいて下を削ってひし形シルエットを目指す。

もちろん量も減らして

image

Aさんお疲れさまでした。

後半へ続く✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.