Press "Enter" to skip to content

✩出張美容師が行う観光案内✩

ピコーン!!

ゲストの方からカットのご予約・・・かと思いきやなんと旅行でアムステルダムに行くのですが観光案内してくれませんか?っていう依頼が!!

おおおおおおお!! こんなオレの適当ブログを読んでいただきカット+観光案内の仕事が舞い込んできた~♪

よし! モデルルートでも作ろう。

まずは朝食や

アムステルダムで朝食を取るなら http://eatwelldogood.nl/ が超がつくほどオススメ。

このあたりは街並みが曲がっていてその中をトラムが縫うように走ってるんやけどなかなか写真では伝わらない美しさがあるところ。
街並みを堪能した後に極上の朝食を食べるのはいかがでしょうか~?(ビアードパパ風に)

近くにはホセっちのカバン屋さんがあってオーダーメイドのかっちょいいカバンを持って帰るのもええな。
時間足りんかったらオレが後から送ればええだけの話しやな。
ホセっちのカバンの記事はこちらから

アンネちゃんの家やらハイネケンのオッサンのビール工場やら行ってもなんにもならん。
やからオランダのイケイケ建築集団
MVRDVが手がけた建築物を中心にいろいろを見て回ろう!

image

シャネルやら

image

オクラホマ(って名前の建物)やらの見学。

さらには

image

こんなイケイケな建物見て心を震わせるのも悪くない。

ほんでもってランチや。間違いなくここや!

image

なんやかんや景色もみれて気分もええやろ。

G-starのアウトレットにも行こう。
通常はオランダに住んでる人しか入れんけどオレはカードを4枚持ってるから大丈夫や!
G-starアウトレットの記事はこちらから

あとは家具屋巡りやな。
日本にはないおもしろい家具屋がたくさんあるぞ!

ディナーはオランダ人かフランス人かイタリア人かポルトガル人の誰かヒマな友達にうちでつくってもらおう!! これぞまさしく家庭料理!

ディナーの後は

image

ここでしっぽり飲もうではないか!!

ほんでももってご希望ならコーヒーショップ、レッドライトの夜のツアーへ♪

どうやこの観光案内と称して自分が楽しむこのルート!!

いかんいかん尺が長なってもーた( ̄▽ ̄;)

image

今回のゲストはドイツに引越しが決まったMさん。
ご指名ありがとうございました。

ドイツまで出張させていただきますのでまたお会いしましょう♪

それからそれからできるだけ旅費を抑えた観光案内もあるぞ!無料コーヒーや、試食があるお店をめぐりながら食べ倒す極貧ツアー!

まず・・・ 今日はもうええか。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村