Press "Enter" to skip to content

✩出張ネイリスト×出張美容師✩

カープ負けたか( ̄▽ ̄;)
お疲れさまやったなー。日本シリーズにワールドシリーズに野球ファンは忙しい・・・。

image

せ・・・先輩その格好で言うとラッスンゴレライと勘違いされるんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)

そう!美容師の世界はなぜか練習することをレッスンっていう(笑)
お金持ちのお嬢様がピアノやバレエを習う時にしか使わんのやないんや。

はいっ!今回のゲストはAさんとそのお友達のJさん!

image

ブログからご予約いただきましたー。
いきなり45歳くらいの人が来ると思ってたら意外と若いですね・・・って主導権を握られてしまった(笑)

image

イメージを変える為に動きのある毛先を逆に重たくしてスタイリングした時に少し重く見えるようにカットしていこう。
せ・・・先輩オレのお客さんっす( ̄▽ ̄;)

image

ラインを強調したいのでブリっと真っ直ぐ!

もともとレイヤーの入ったスタイルなのでサイドやトップはほとんど切るとこはいけどバランス見ながらちょっとずつカット。

image

重めのローレイヤーの完成✩

ここからはAさんが撮影してくれた写真でお楽しみください

image

うお!アフロ先輩の視線を感じる・・・( ̄▽ ̄;)
(どっか行け・・・笑)

image

チェックが厳しい( ̄▽ ̄;)
(別にアフロの為にスタイル創ってる分けやないけどな・・・)

image

んで持ってJさんカット終了✩

image

切った髪の毛は持って帰るので”尊敬する”先輩が床で寝れるくらい綺麗。

image

それをカバンに入れるとこも激写される!(笑)

Aさんは出張でネイルをやっているみたいなので今度詳しく紹介させてもらいます♪

お2人ともご指名いただきありがとうございました✩

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com