Press "Enter" to skip to content

✩出張カットレポート028016✩

[:ja]
これからこうなるかーおもろいねークロネコからロボネコ
になるんやて(笑)



さてさて今回のゲストはKさん。
なんでも自分でカットしたらしく左右の長さがバラバラなので揃える、重さが気になるので軽くしたいとの要望です。
あと傷んでいるところのカットですかね。


image


意外と綺麗に切れてる!! 自分で切ってこれかー・・・オレの登場も少なくなるな( ̄▽ ̄;)

おーいアシスタント準備してー
なんや今日休みかぁー


image


とはいえやはり中の方はだいぶ重いのでこの辺りをズバッと!

image


少し切っただけやけど毛先には求めた軽さとナナメのラインができたのでこの部分はここで終わり。

image


黄色の部分を重点的に切りながら量を取っていく感じ。 青も骨格次第でたまに切ったりするけどKさんは切る必要ないから黄色だけズバッと。

image


サイドは自分で切ってたところの量の調整をして少しdone入れて動きがでるように。

あとはtopをチョロっと切ってー

image


カット終了~。
あ、前髪切るの忘れてた(笑) チョロっと切ってっと・・・

少しスタイリングを・・・

image


・・・( ̄▽ ̄;) 何時やおもてんねん。
ちょっと待っとけそこで。

image


ちょっと巻きすぎた( ̄▽ ̄;)
Kさんご指名ありがとうございました。


image


おまえさっき来たばっかりやんけ!!何を疲れとんねん!
ほな帰るでー準備してー

image


今日カラーない! 帰る準備や!!


ほいじゃまた。


出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村







[:en]
これからこうなるかーおもろいねークロネコからロボネコ
になるんやて(笑)



さてさて今回のゲストはKさん。
なんでも自分でカットしたらしく左右の長さがバラバラなので揃える、重さが気になるので軽くしたいとの要望です。
あと傷んでいるところのカットですかね。


image


意外と綺麗に切れてる!! 自分で切ってこれかー・・・オレの登場も少なくなるな( ̄▽ ̄;)

おーいアシスタント準備してー
なんや今日休みかぁー


image


とはいえやはり中の方はだいぶ重いのでこの辺りをズバッと!

image


少し切っただけやけど毛先には求めた軽さとナナメのラインができたのでこの部分はここで終わり。

image


黄色の部分を重点的に切りながら量を取っていく感じ。 青も骨格次第でたまに切ったりするけどKさんは切る必要ないから黄色だけズバッと。

image


サイドは自分で切ってたところの量の調整をして少しdone入れて動きがでるように。

あとはtopをチョロっと切ってー

image


カット終了~。
あ、前髪切るの忘れてた(笑) チョロっと切ってっと・・・

少しスタイリングを・・・

image


・・・( ̄▽ ̄;) 何時やおもてんねん。
ちょっと待っとけそこで。

image


ちょっと巻きすぎた( ̄▽ ̄;)
Kさんご指名ありがとうございました。


image


おまえさっき来たばっかりやんけ!!何を疲れとんねん!
ほな帰るでー準備してー

image


今日カラーない! 帰る準備や!!


ほいじゃまた。


出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:]
Mission News Theme by Compete Themes.