Press "Enter" to skip to content

✩先輩とネコとイタリア人✩

トランプさんがアメリカの大統領になったなー。
なんかピシっとええスーツ着とりんしゃるわー。 正直どっちでもあんま変わらんような気がするけど彼を選ぶってのがアメリカっぽい。

ん?・・・

image

あれ?あったことなかったですかね?

image

先輩・・・どしたんすか・・・

image

なんでダメかは分かりませんが・・・
す・・・すいません。
でもホラあんま怒るとホラゆとりなんで・・・

image

あ・・・もはや海物語の魚群リーチ( ̄▽ ̄;)

かなりの確率で辞めるっていいます(笑)

そんなこんなでやってきたのは3回目になるイタリア人のMicheleのいえー。

image

先輩・・・見すぎです( ̄▽ ̄;)
あいつ自由なところで才能を出すタイプのやつなんで。
あんま型にハメないでやっていくようにしてるんで・・・

彼はいつものようにサイドとバックを短めに。

image

あ・・・いやバリカンでやることをバリっとって僕が教えました( ̄▽ ̄;)

ちなみにハサミでやる時は

image

・・・カリッとです。

image

大丈夫です!先輩!いつまでも先輩の時代です!
ただ人に自分のやり方を強要するって今の時代どうなんすかね( ̄▽ ̄;)

ホラMicheleも困ってるじゃないですかー。
みんながチョロチョロするからー。

なんやかんやで

image

ふぃにーとや!!
Micheleどーもぐらっつぇー✩

image

あぁ・・・もう帰りましたよあいつ。

僕も行かないですー。
って言うオレはきっと日本では生きていかれんのやろなー

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.