Press "Enter" to skip to content

✩元警察署の跡地に日本の家具屋さんがオープン!✩

もともと映画とかでも刑務所や警察署なんかのものが好きで元警察署とかの内装が見たい+デザイン家具とか見るのも好きなのでディズニーランドより楽しみにしてやってきたTIME & STYLEさん。

image

これ全部敷地ってすげー!

image

食器類も数多く展示の仕方もカッチョいい。

image

とにかく窓が多くて光をすげー取り込んでライトいらんのやないかくらいや。

image

日本語の本棚が妙に懐かしくもあり新鮮な気持ちにさせてくれる。

image

ここに留置されてた極悪犯とかもおったのかと思うと・・・。
しかしここやったら長くおりたいよな( ̄▽ ̄;)

image

なんやおまえウォシュレットの使い方知らんのかいな。
だいたいおまえは使わんでえーやろ( ̄▽ ̄;)

image

むっちゃカッチョいい!!
ハンドソープもハンドローションもいい匂いやったな。

image

屋上にはアムステルダムの景色と盆栽が交わっていい雰囲気や。

image

とにかく四方八方の眺めが抜群にいいぞ!
カフェでもあろうものなら通いつめてまうな。

image

忘れてはならないのがこの重箱達。
いろいろ組み合わせてデザインや色形を楽しみたいプロダクトや。

image

個人的に好きなのはいろんな家具の足元を演出してくれてる真鍮の使い方。
カッチョ良すぎやろ!

いつもヨーロッパの家具を見て斬新なデザインで感動してるけど、こうして改めて日本の職人技を実際に目で見てみるとやっぱり凄い!!
なんやろそんなとこまで考えてるんや・・・みたいな。

こういうのは写真じゃなかなか伝わらんけど( ̄▽ ̄;)

いい職人技を見て自分をいい仕事をしようとまたまたモチベーションアップ!!

image

そしてやってきたのはSさん宅。

image

息子さんもカット。

Sさんいつもありがとうございます♪

image

・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村